愛知県岡崎市のトライアスロンスクール SQUAD TAKUYA

7月15日のセミナーレポート

トライアスロンでバイクが速くなりたいあなたへ:トータルバイク指導
セミナー日誌トップ» セミナーの様子 » 7月15日のセミナーレポート

7月15日のセミナーレポート

2012.07.16. セミナーの様子

こんにちは、SQUAD TAKUYA事務局の中尾です。

昨日は32期の2回目と31期の1回目を行いました。参加されたかはお疲れさまでした!

今回は午前中は10名、午後からが9名。さすがにこの人数だと会場は自転車で一杯です。

会場の様子

今回も関東方面からの参加者が3名いらっしゃいました。

関東など遠方の方は2日間に分けて来るのが難しいので、1日で1回目と2回目をまとめて受講される場合が多いです。今回の3名の方も全員1日で受講されました。

2回来れるならその方がベストですが、遠方から参加を考えている方はご検討ください。

セミナーはいつものごとくポジション合わせから入り、ペダリングのテクニック、体重移動などを説明・練習していきます。人数が多い分忙しかったですが時間内にちゃんとおさまり一安心。

セミナーの様子

今回はバイクが強い方が多かったのか、12分間のパワー測定で300W以上の方が1名、280W以上の方が2名もいました。これぐらいの数字が出せる人ってそういません。僕も久しぶりに見ました(笑)

パワー測定結果

こういう方でもポジションやペダリングについてはまだまだ修正する点があったので、これからどこまで伸びるのか楽しみですね。

次回の開催は8月26日です。すでに定員の半分ほどが埋まっているので気になる方はお早めにお問い合せ下さい。

 

コメント

この記事へのコメントはありません。

お申し込み・お問合せはお気軽にどうぞ!
0564-26-3080
●24時間受付対応
※指導中は電話に出られない場合があります。
その場合は留守番電話にメッセージをお願いいたします。
メールはこちら↓
参加申し込み 質問・問い合わせ