愛知県岡崎市のトライアスロンスクール SQUAD TAKUYA

59期の日程と価格変更のお知らせ

トライアスロンでバイクが速くなりたいあなたへ:トータルバイク指導
セミナー日誌トップ» 更新情報 » 59期の日程と価格変更のお知らせ

59期の日程と価格変更のお知らせ

2015.10.21. 更新情報

日本選手権やアイアンマンハワイも終わり、トライアスロンシーズンもほぼ終わりとなりましたね。

シーズンオフと言うことでのんびりしている人も多いのではないでしょうか?

でも、今だからこそフォーム・スキルアップのチャンスです。来シーズンにバイクをレベルアップしたい方はトータルバイクセミナーを検討してもらえるとうれしいです。

59期の日程

59期のトータルバイクセミナーの日程が決まりました。

1回目 2015年11月15日(日) 10:00〜13:30
2回目 2016年1月10日(日) 14:00〜18:00

年をまたぐことになりますのでご注意下さい。

価格・参加人数変更のお知らせ

今までセミナーへの参加人数は8名としていましたが、定員一杯の場合は全員のフォームチェックやバイクのポジション調整をやっていると時間がオーバすることが多々ありました。それに加えて、伝えたい内容も日々増えてきており現在の時間枠ではもう限界だと感じるようになりました。

ただ、時間を延ばすの難しいし3回に分けるのも現実的ではない・・・

色々考えたのですが、結論としては参加人数を1名減らして余裕をもたせ今よりもさらに密度の濃い指導をするということに決定しました。

また、それに伴い価格も24,800円(税込)に値上げすることにしました。

その分、より一人一人にしっかりと指導をしていけるように考えておりますのでよろしくお願いいたします。

コメント

この記事へのコメントはありません。

お申し込み・お問合せはお気軽にどうぞ!
0564-26-3080
●24時間受付対応
※指導中は電話に出られない場合があります。
その場合は留守番電話にメッセージをお願いいたします。
メールはこちら↓
参加申し込み 質問・問い合わせ