愛知県岡崎市のトライアスロンスクール SQUAD TAKUYA

セミナーの内容・価格をリニューアルします。

トライアスロンでバイクが速くなりたいあなたへ:トータルバイク指導
セミナー日誌トップ» 更新情報 » セミナーの内容・価格をリニューアルします。

セミナーの内容・価格をリニューアルします。

2016.06.05. 更新情報

SQUAD TAKUYA事務局の中尾です。

今回はトータルバイクセミナーの内容・価格をリニューアルしたのでその詳細をご報告したいと思います。

リニューアルの経緯

トータルバイクセミナーは今まで情報量の多さや参加者が復習できるということで2回に分けて開催していました。

しかし、遠方からの方や忙しい方は2回に参加するのが難しく、結局1日で午前・午後を通してやるケースが多々ありました。さらに急遽予定が入って2回目への参加が伸びてしまうという方も多く、デメリットの方が目立つようになってきていました。

一方でセミナーでお伝えする内容は日々進化しているのですが、最初の頃に比べると指導方法が改善され(初期の頃の方、申し訳ありません)以前より短い時間でコツを掴んでもらえるようになってきました。

そこで、この1ヶ月ほど柴田といろいろ検討した結果、63期からセミナーの時間・価格を大きく変えることにしました。

リニューアル後の内容

まず、時間についてですが、初期の頃にもどって1回完結のセミナーにします。時間は9:00〜13:30、トータル4時間30分です。

一方、今まで一番時間がかかっていたバイクポジションフィッティングとコンピュトレーナーによるペダリング解析はオプションとしました。

それに伴い、価格も24,800円から14,800円に大幅に値下げします。
ただし、14,800円という価格はリニューアルキャンペーン価格で今後値上げしていく予定ですのでご了承ください。

ポジションフィッティングは+4,800円、コンピュトレーナーによるペダリング解析は+2,000円としています。

ポジションフィッティングをオプションとした一番の理由は、ショップや他のフィッティングサービスで十分満足いくポジションができている方が多くなったことです。

「どうもしっくりこない」とか「DHバーで走りにくい」と感じる方は是非オプションでフィッティングを受けていただきたいですが、「ペダリングのテクニックを学べれば十分」という方にはより短時間&低価格でセミナーを受講できるようにしました。

ちなみにポジションフィッティングだけの場合は8,800円(マンツーマン)ですので、バイクセミナーと一緒に受けるとお得にフィッティングできます。※ただしマンツーマンとはならないのでご了承ください。

ペダリング解析も、ペダルタイプのパワーメーターが普及し自分でも解析できるようになりつつある状況を考えオプションとしています。自分のペダリングのクセを知りたい方はお申し込み下さい。

このように内容をリニューアルしましたが、今まで以上に濃い内容で満足していだけるよう努力してきますのでよろしくお願いいたします。

追伸

このサイトも現在リニューアル作業中です。しばらくの間は断続的にアクセスできなくなったりレイアウトが崩れている場合があるのでご了承ください。

コメント

この記事へのコメントはありません。

お申し込み・お問合せはお気軽にどうぞ!
0564-26-3080
●24時間受付対応
※指導中は電話に出られない場合があります。
その場合は留守番電話にメッセージをお願いいたします。
メールはこちら↓
参加申し込み 質問・問い合わせ